FC2ブログ

初めての方へ

ここでは、初めての方へ に関する情報を紹介しています。

s15.jpg


性欲の為だけに通った風俗

店に入るまでの興奮を抑えるのに必死になりながら、これから起こる出来事に期待に胸を膨らませていた。
そんなドキドキもつかの間・・・
部屋を出た瞬間、どうしようもなく寂しい思いが支配し強制的に現実に引き戻され、財布の中身と同じ様に心も隙間風が吹き抜けている。
・・・もうやめよう
そんな何の根拠もない自分自身への宣言をしてしまう。それなのにいつしかまたなんとなく店に行ってしまう。

こんな繰り返しをして自分に何が残りますか。何か性欲以外に満足できていますか。孤独感と後悔しか残ってないことが多いですよね。

お気に入りの子が見つかり、また逢いたくて夜も眠れず少ないお金を節約してまで指名をして逢いに行ったとしても時間が限られています。最高の笑顔を見せてくれるその子も所詮、商売です。それが当たり前です。安い金を払っているのではありません。あなたが一生懸命働いて稼いだお金です。ただ一瞬の快楽の為だけにそんなにお金を使っていて良いのでしょうか。あなたの欲しい服や靴を買おうと思えば良いものが手に入ります。食事に行けば大満足のディナーになるはずです。死ぬほど食えますよね。


紹介が遅れました
華麗なるお嬢応援委員会 風俗担当の駿介と申します。
私は考えました。
この空しい状況から抜け出す事ができたらどんなに楽しいだろうか。この姫を本当の意味で独り占めできたらどんなに素敵でエッチな毎日を送れるだろうか。
スタッフの経験と知識を集め、そしてスタッフの彼女である現役風俗嬢達のアドバイスによってこれまで公表しなかったテクニックを公開したいと思っています。このサイトに訪れてくれた同士であるあなたにも伝えていきたい。
そんな思いを込めてあなたのお役に立てればと考えこのサイトを立ち上げました。

ご意見やご相談などありましたらよろしくおねがいします。






これからよろしくお願いします
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


