FC2ブログ

風俗嬢を安心させるテクニック

ここでは、風俗嬢を安心させるテクニック に関する情報を紹介しています。




誰かを想って一日中、
心をときめかせたり目の前の事が手につかなくなったり
そんなドキドキするような事が誰でもありますよね。

時には、片思いや失恋をして、もう恋なんてしないと思っても
また誰かを好きになってしまう。

なぜ人は恋愛をするのでしょう。
そこには生まれたばかりの赤ん坊の頃の記憶が関係しています。
母親から生まれ、いつもそばにいて抱いてくれます。
それは一心同体です。
母親との触れ合いによって安心感を覚え
抱っこされながら愛情に包まれるのです。

しかし、人は成長するにつれ、
母親は自分の体の一部ではないという事に気づき始めますが
幼い頃に経験した一体感は心地よい感覚として残っているのです。
母親から離れても
誰かと結ばれる事を無意識に求めてしますのです。

それが恋する気持ちです。
顔やスタイルだけではないという事がわかりますよね

安心感や心地よさというものがすごく大事だと思いませんか。







応援ありがとうございます。クリックお願いします
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを手に入れたい方は・・・


風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015




s18.jpg


「こんな事があって・・・今悩んでるの。」
彼女がこんな相談を持ちかけたりします。するとここぞとばかり張り切るのが男というもの。
俺がなんとかしてやりたい。力になってあげたい。
そんな気持ちでいっぱいになり、こういう風にしたほうがいいとかこうするべきだよなどと解決策を並べてしまうのが男という生き物なんです。さらに、
「○○ちゃんはここを直さなければいけないな」
などと頼りになるところを見せようとするあまり説教までしてしまうと、自分が否定された、私が悪いと言われたという風に彼女は受け止めてしまいますよ。

女子が何か男性に相談する時は、もうすでに自分の心の中で結論が出ているものです。ただ話をしたい、聞いて欲しい、そして同意を求めたいだけなのです。だからそんな時は押し付ける様な意見や文句をならべても何のアドバイスにもなりません。
かえってそれは彼女に対して不愉快な思いをさせてしまい、逆効果にしかなりません。

そんな時は、それは大変だねえ とか その辛い気持ちすごくわかるよ という言葉で同じ立場に立つ事が大切です。あなたの意見なんて必要ないのです。だまって聞いてあげるのです。
「迷っているんだけどどうしたらいいかなあ」
そんな彼女からの問いかけにあなたはこう返しましょう。 
「○○ちゃんならどうしたらいいと思うの?」
彼女は当然すぐに答えるはずです。なぜならもう結論は出ているのですから。
「私はこうしたほうがいいと思うんだけど・・・ 」
「そっかあ 俺もそのほうがいいと思うよ」
彼女はきっと満足そうに笑顔になるでしょう。だれかに背中を押してもらいたいだけなのですから。

そんなちょっとした言葉の進め方一つであなたへの信頼が高まって行くのです。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・

風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015

