FC2ブログ

彼女の心をつかむ会話術

ここでは、彼女の心をつかむ会話術 に関する情報を紹介しています。


002.jpg


心理学的には、人間は自分と共通点を持つ相手により
親密感を覚えるという事がわかっています。
共通点は、性格でも、趣味でもなんでもかまいません。
何か一つでもピンと来る共通点を見出すことが出来れば、
恋愛関係に発展する可能性は高いと言るんです。
逆に考えると、お互い何も共通点を持ち合わせていない二人が、
恋愛関係に落ちることは、実は非常に稀なケースなんです。
人は自分に無いものを求める性質を持ちますが、
恋愛関係に発展するには、
お互いの人生の土台となるどこかの部分で
共通点がある事が必須です。
自分の事を話すのも重要ですが
彼女に話をさせ、聞き役に徹するのです。
何が好きなのか、
どんな事が得意なのか、
どこのお店に行ってるのか・・・
まずはその共通点を探しだす事に会話の内容を集中させましょう。
共通点がなくても考え方は同じだよという事をアピールしましょう。
嘘でも良いのです。出来る限り彼女に合わせる事です。







応援ありがとうございます。クリックお願いします
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!




初対面の風俗嬢との会話は難しいものです。
何を話していいか、こんなこと聞いたら嫌われるのではないか、そんな不安があると思います。彼女たちはプロですから嫌なことを言われても笑顔でいることができますが、やっぱり風俗嬢といっても普通の人間です。イラっとする言動があったらその後のサービスに差が出てくることは避けられませんし、その瞬間からあなたは嫌な客になってしまう可能性だってありえます。

まず言えることは、相手のことをあれこれ聞かないことです。
どこ出身なの?家族は?彼氏はいるの?本名は?
なんでこんな仕事してるの?
なかよしになっていない初対面でこのような質問は絶対にしないでください。彼女たちはいろいろな思いで風俗嬢をやっているのです。本当の自分を隠して風俗嬢を演じているのですから話す必要なんてないし思い出したくないこともあるので気分を悪くしてしまいます。そして個人情報を聞き出すような会話は嘘をならべる必要があるために楽しい会話にはなりません。

ではどんな会話から始めたらいいのか
それは本当の彼女ではなく源氏名を名乗って演じている風俗嬢としての彼女と話をすることです。
どうしてその源氏名にしたの?忙しそうだね大変だね このお店ってどうなの?仲のいい子とかいるの?
そんな質問をしながら 
今までで変なお客がいたとか 仕事やってておもしろかったこととかある?
なんて聞いてみてください。
彼女はたのしそうに話をしてくれるはずです。プライベートでは誰にも話せなくてウズウズしていることなんてたくさんあるんです。
だから余計に盛り上がります。それをうんうんと聞いて覚えておけばいいのです。
この子はこんなことされて嬉しい気持ちになるんだとかこんなことされて嫌な思いしたのかとわかってくるので今後の行動にも役立つはずです。

楽しくさせるにはあなた自身が楽しくないと無理です。
女の子から一生懸命話しかけているのにまともに話もしないで押し倒すようにプレイに入るよりも、会った瞬間に こんな可愛い子が来てくれたんだ!ラッキー!なんてテンション上げているお客がいるとがんばって気持ちよくさせてあげようって思えるのです。









応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・

風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015
s13.jpg



① 初対面でまずあなたが行うことは源氏名の確認です。

名前なんだっけ?
〇〇です
○○ちゃんね よろしくね。
恥ずかしがらずに名前を呼ぶ事が最初のアプローチです。最初から名前を知っていてもとりあえず本人に聞いて確認することで、距離を近づける事ができるのです。これからの会話の中ではちゃんと名前を呼んであげることとあなたの名前を教えることがポイント。
あのさあ、○○ちゃんは休みの日は何してるの?
寝てる! 駿介くんは?
こんな会話からスタートできればいいね


② 次に行うのは彼女の外見をほめること・・・ではありません。

かわいいね、髪が綺麗だね、目が綺麗だね、スタイルいいね、胸が大きいね・・・
女の子は褒められて悪い気分にはなりませんよね。でも相手は風俗嬢です。褒められるのなんて当たり前です。あなたがねらった彼女はかわいいですよね。当然ほとんどのお客から毎回の様に言われまくってます。なんのアピールにもなりません。
確かにあなたはまず外見で褒めたい気持ちが先に出てしまいます。でもそんな事は触れないのが良いのです。言われてもなんも思いませんから。
それよりもエロモードになってプレイを始めた頃に誘惑の瞳をキラキラさせてる彼女に
さりげなくこう言いましょう。
「○○ちゃんの目ってなんか頭良さそうだね」
ほんとは、エロいねって言いたいところを真逆に知的攻めするのです。
すると、いつもほかの客たちから言われ慣れている美辞麗句とは違うその視点に、おや?っとなりながらも悪い気はしなく、
「そんなことないよ。あたしなんか全然バカ」
なんて答えが返ってきます。でもあなたの意外な言葉に彼女は戸惑います。これが結構効果があります。


③ さらにちょっとエロめのいい空気が流れ出したあたりで、こう言うのです。

「オレさあ、半年前にカノジョと別れてから、なんか自信なくてさあ・・・」
「俺さあ、ずっと嫁としてなくて、なんか自信なくてさあ・・・」
なんていいながら、恋愛に関して精神的にもベッド的にもそれ以来うまくいかず、
トラウマになってる旨を告知するのです。すると、

・ 今は特定の相手がいない
・ しかも少し間が空いている
・ 恋愛に悩んでいる
・ 奥さんとは全然Hしてない
・ そんなカレが私に救いを求めてる!

他の客たちに差をつけて自分を知ってもらうためにも、これらをアピールする事が重要なポイントです。


④ 彼氏の有無を確認する方法

ソープ嬢でもデリヘル嬢でもヘルス嬢でも、今はかわいい女の子がいっぱいいます。
男の本能として、「彼氏いるの?」と聞きたいところですが・・・絶対聞いては、いけません。これを聞かれた彼女は、
「なんで、あんたにプライベートの事話さないといけない訳?」こう思われます。
その瞬間から、あなたは風俗嬢にとって、ムカつく客の一人になるのです。
あなた自身プライベートの事をあれこれ詮索されるのは嫌なはずです。当然彼女だって同じ気持ちなのです。
しかし、この方法を使えば、それが簡単に分かります。つまり、話の中から適当な話題があれば、一つだけ質問します。
「それだと、彼氏がほおっておかないんじゃない?」
「それじゃあ、彼氏ともなかなかデートする時間も無いんじゃない?」
上記のどちらかの質問を、話の流れで質問して下さい。
こちらの要望どおり、「え~、彼氏今いないしね~」と返ってきたら、
心の中でにやけて下さい。質問で「お前は俺の眼中に無い」という事をやや意識させて聞くことで、男の心の余裕を示す事ができるのです。


⑤ 彼女たちはいつもがんばっています。

辛い事たくさんあってもなんとか毎日を乗り越えて生きています。
それを支えて応援する気持ちはよくわかります。
「がんばれよ」
つい言ってしまいたくなる場面がありますが、その言葉はがんばってる風俗嬢に対して失礼です。言われなくてもわかってる。彼女たちにそんな言葉はいりません。
あえて言うなら
「あんまりがんばりすぎるなよ。無理しないで そのままで十分だと思うよ」

俺は君のがんばってるとこはわかってる。だからこそ無理しないでほしい
そんな気持ちを伝えるのです。その気遣いがあなたの存在を大きくしていきます。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


