FC2ブログ

2015年06月

ここでは、2015年06月 に関する情報を紹介しています。
s13.jpg



① 初対面でまずあなたが行うことは源氏名の確認です。

名前なんだっけ?
〇〇です
○○ちゃんね よろしくね。
恥ずかしがらずに名前を呼ぶ事が最初のアプローチです。最初から名前を知っていてもとりあえず本人に聞いて確認することで、距離を近づける事ができるのです。これからの会話の中ではちゃんと名前を呼んであげることとあなたの名前を教えることがポイント。
あのさあ、○○ちゃんは休みの日は何してるの?
寝てる! 駿介くんは?
こんな会話からスタートできればいいね


② 次に行うのは彼女の外見をほめること・・・ではありません。

かわいいね、髪が綺麗だね、目が綺麗だね、スタイルいいね、胸が大きいね・・・
女の子は褒められて悪い気分にはなりませんよね。でも相手は風俗嬢です。褒められるのなんて当たり前です。あなたがねらった彼女はかわいいですよね。当然ほとんどのお客から毎回の様に言われまくってます。なんのアピールにもなりません。
確かにあなたはまず外見で褒めたい気持ちが先に出てしまいます。でもそんな事は触れないのが良いのです。言われてもなんも思いませんから。
それよりもエロモードになってプレイを始めた頃に誘惑の瞳をキラキラさせてる彼女に
さりげなくこう言いましょう。
「○○ちゃんの目ってなんか頭良さそうだね」
ほんとは、エロいねって言いたいところを真逆に知的攻めするのです。
すると、いつもほかの客たちから言われ慣れている美辞麗句とは違うその視点に、おや?っとなりながらも悪い気はしなく、
「そんなことないよ。あたしなんか全然バカ」
なんて答えが返ってきます。でもあなたの意外な言葉に彼女は戸惑います。これが結構効果があります。


③ さらにちょっとエロめのいい空気が流れ出したあたりで、こう言うのです。

「オレさあ、半年前にカノジョと別れてから、なんか自信なくてさあ・・・」
「俺さあ、ずっと嫁としてなくて、なんか自信なくてさあ・・・」
なんていいながら、恋愛に関して精神的にもベッド的にもそれ以来うまくいかず、
トラウマになってる旨を告知するのです。すると、

・ 今は特定の相手がいない
・ しかも少し間が空いている
・ 恋愛に悩んでいる
・ 奥さんとは全然Hしてない
・ そんなカレが私に救いを求めてる!

他の客たちに差をつけて自分を知ってもらうためにも、これらをアピールする事が重要なポイントです。


④ 彼氏の有無を確認する方法

ソープ嬢でもデリヘル嬢でもヘルス嬢でも、今はかわいい女の子がいっぱいいます。
男の本能として、「彼氏いるの?」と聞きたいところですが・・・絶対聞いては、いけません。これを聞かれた彼女は、
「なんで、あんたにプライベートの事話さないといけない訳?」こう思われます。
その瞬間から、あなたは風俗嬢にとって、ムカつく客の一人になるのです。
あなた自身プライベートの事をあれこれ詮索されるのは嫌なはずです。当然彼女だって同じ気持ちなのです。
しかし、この方法を使えば、それが簡単に分かります。つまり、話の中から適当な話題があれば、一つだけ質問します。
「それだと、彼氏がほおっておかないんじゃない?」
「それじゃあ、彼氏ともなかなかデートする時間も無いんじゃない?」
上記のどちらかの質問を、話の流れで質問して下さい。
こちらの要望どおり、「え~、彼氏今いないしね~」と返ってきたら、
心の中でにやけて下さい。質問で「お前は俺の眼中に無い」という事をやや意識させて聞くことで、男の心の余裕を示す事ができるのです。


⑤ 彼女たちはいつもがんばっています。

辛い事たくさんあってもなんとか毎日を乗り越えて生きています。
それを支えて応援する気持ちはよくわかります。
「がんばれよ」
つい言ってしまいたくなる場面がありますが、その言葉はがんばってる風俗嬢に対して失礼です。言われなくてもわかってる。彼女たちにそんな言葉はいりません。
あえて言うなら
「あんまりがんばりすぎるなよ。無理しないで そのままで十分だと思うよ」

俺は君のがんばってるとこはわかってる。だからこそ無理しないでほしい
そんな気持ちを伝えるのです。その気遣いがあなたの存在を大きくしていきます。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


s11.jpg


 ほかの客と同じでは何の魅力も感じてくれません。
それにはしっかりとした準備が必要なのです。彼女と逢う前に必ずしておかなければいけない事とは


1 重要なポイントの一つとして上げられるのは、まず清潔である事。

これをクリアしていないとまったく話になりませんし、これからどうしようとまったく勝ち目はありません。
彼女の仕事は汚いおっさんも相手にしなければならないのです。酔っぱらいもいるし口臭のクサイ男、フロア全体に広がってずっと臭いが取れないくらいにクサイ足を持っている男、本当にさまざまです。そんな客がほとんどなのです。不思議なもので仕事となるとそんなに気にならなくなるらしい。
しかし、あなたは客ではないのです。そいつらと同じではありません。忘れてはいけません これはデートなんです。
彼女に逢いに行く前にはちゃんとシャワーを浴びて清潔にしておく事が当たり前ではないでしょうか。そして爪はしっかり切り、深爪するくらいの勢いで短くしておくのです。

風俗嬢が最も嫌がるお客とは
不潔な人、よっぱらい、無口な人・・・
というのがランキングにも上がっています。最低限それは避けておかなければいけません。
彼女に逢う時は、シャワーをあび、決まった香水をつけていくのが良いでしょう。
清潔なあなたに彼女はほっとします。いつもの香りで安心させ、そして癒してあげる事が大事なのです。
風俗嬢はシャワーしてきた事ぐらいすぐわかります。
顔や体系だけで彼女の心にアンカーを打つのではないのです。初対面のソープの香りやフレグランスの香りなど五感であなたの存在を植えつける事からすべてが始まると思っても過言ではありません。


ユンケルでおなじみの佐藤製薬社の健康食品通販会社B&Hサトウがお届けする薬用石鹸!アナタのニオイのお悩みを元からスッキリ!今なら定期特別価格(3個セット)4,957円キャンペーン実施中!
【颯香力(そうこうりょく)】




2 オシャレな第一印象がとても重要です。

と言うよりも、風俗嬢に限らず、女性なら・・・
普通のOLでも、会社の受付嬢でも、ネットで知り合った女の子でも、
口説き落とすには第一印象が最も大切です。
男は合理的に考え行動しますが、女性は感情で動きます。この感情に最も影響するのが、あなたのイメージなのです。
イメージはどこで作られるかというと、あなたの服装や話し方、身振りや手振り、そういった要因で決定付けられると考えられています。

身振り・手振り、話し方、これはそう簡単に変えられるものではありません。したがって、第一印象ですぐに直せるところは、服装という事になるのです。風俗嬢と会うときには、デートするつもりの服装で行きましょう。決して、普段着のような格好ではダメです。どんなブサイクでも、センスの良い服装をしていると、全体が良く見えるものです。
しかし、どんな服装をして良いか、戸惑われる方もいるでしょう。
そんな場合は、少しセンスの良い店で店員にコーディネートしてもらえば良いのです。専門家の手にかかれば、あなたもセンスの良い男に生まれ変わる事ができます。女性は、小さな事でも良く気づきます。
ちょっとした服装の変化だけでも、「いつもと違うあなた」を感じ取ってくれるでしょう。
なお、デリヘル嬢を口説くような場合には、家の掃除なども必要です。清潔感のある部屋、服装であれば、自然と彼女の方から好感を持ってくれるでしょう。

あなた自身変わらなくても、服装など周りの状況が変われば、
女性のあなたに対するイメージが変わります。
風俗嬢と会う時にこれを上手く利用しない手はありません。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!




s12.jpg


風俗嬢は、体が資本です。
体が商売道具でもありますし、その体を傷つけられたり、健康を害す事を極端に嫌います。
風俗店で働いている事を考えると、彼女達は「お金が必要」な人が圧倒的に多いです。そんな状況で、何日もお店を休んだりする事は出来ないのです。
したがって、乱暴に扱ったり、体を傷つける恐れのある人は当然嫌われます。
キスマークを付ける事も、彼女達は気にしますので、これはいけません。

アダルトビデオなどの影響から、彼女達の顔に顔射するような方がいます。
言語道断です。
こんな事をするようでは、風俗嬢は貴方の事をただのむかつく客としか考えません。
彼女達の仕事のローテーションを考えると、お客とお客の間には、ほとんど空きの時間は無いのです。髪の毛についた精液を洗い落とす時間さえ無いのです。次のお客の前には、化粧直しもしなければならない。あなたの行動が迷惑な行為として見られていないか、自分の胸に問いただしてみて下さい。

また最近はフェチプレイが流行っています。というか願望がかなえられるのは風俗ならでわの事ですけど・・・
フェチプレイも風俗嬢と付合う事を考えると、しない方が無難。フェチプレイに走ると、あなたの事を、風俗嬢は「変態客」としか見なしません。もちろん恋愛対象外です。気をつけて下さいね。



女の子に対して絶対に使ってはいけない言葉があります。
「女は楽して大金が稼げるからうらやましいな」

これは彼女達を侮辱しています。そして今までのあなたのイメージがすべて崩され最低の男となってしまいます。
風俗とは辛く大変な職業なのです。体をはってする仕事ですし最低な客にも自分を抑え笑顔でいなければいけません。
心身共にぼろぼろになってでもがんばっているのです。そういう彼女の気持ちを考えたらそんな言葉は出てこないでしょう。

風俗嬢にいつも癒されてつい出てしまう、よく使いがちな言葉ですが・・・
「君は天使みたいだ」 
「俺にとって君は天使だ・・・」

天使なんて冗談じゃない!馬鹿にしてる!そんな心の叫びが聞こえてきます。風俗嬢はあなたが思っているほど綺麗ではないし
すごく苦しんで悩んで心が病んでいたり病院に通ったりもしているのです。自分は汚れている。それを一番自分で理解しているものです。
何かに追い詰められ眠れない日々が続いたりもしているのです。
嫌な客にも恋人の様に接し自分を殺して笑顔をつくらなければなりません。何度も言いますがそれだけ辛く大変な職業なのです。
また、客に嘘を並べて客の好みの女を演じ、だまし続けるのが風俗嬢だという事も自分でわかっているのです。
それでも彼女達は普通の女の子でいたいという気持ちが強いのです。
それなのに天使?どういう事?
透き通ってて汚れてないって事?
彼女はその例えにムカッとしています。ふつうの人間になりたいと思っているのに人間を通り越して天使なんて冗談じゃない!
私の事を何もわかっていない悪魔みたいな人だとさえとらえられてしまいます。
そういう言葉にはとても敏感なんです。
間違っても天使なんて言ってはいけません。普通の女の子として接してあげる事が大切なのです。



店内やホテルでの告白
まちがっても店内で告白だけは絶対にしないでください。何度も言いますが、あなたの前では素の自分を見せる間柄になっていたとしても、店は店です。
よく見てください。彼女は衣装を身に着けています。店の監視もあります。

女の子としたら、もっとロマンチックな場所での告白を求めていると思いませんか。本当の自分と向き合える場所が必要ではないですか。付き合って欲しいという気持ちは伝えてもかまいませんが、場所には気をつけてください。店で告白する客はアホみたいにいますから。
あなたはそんな男たちとは違います。
告白したい気持ちを抑えてデートした時まで取っておいてください。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!

s8.jpg


風俗嬢から好かれる客、好みの客とはどのような人だと思いますか。
これは、二通りあります。 一つ目は”カモ” つまり、風俗嬢にとっての金づる、長時間指名するツワモノ固定客です。疲れてるだろうからこの時間で休んでいいよとかカッコいいこと言って、無言でそれぞれ携帯いじってる時間が過ぎるわけです。弁当食べてる奴もいるほどです。
ある女の子の指名がなかなか取りにくい日はその客のせいでもありますから困ります。でも彼女達の給料は、歩合の部分が大きいため固定客が寄り付かない事には、大きく稼ぐ事は出来ないのです。こういうお客がある程度いるという事は風俗嬢にとっては一種のステータス。
店でのランキングも上がりますから人気風俗嬢になるために必要なお客さんとも言えます。お金をどんどん払ってくれるおいしい客ですよね。ただ、その人がどう思おうが彼女たちにとっては、ただの太客にしか映らないため恋愛対象になっていません。
では、恋愛対象にもなりえ、本当に好かれる客とは?好みの客とは?
それは何事にもソツがないお客です。
顔も、体形も、Hのテクニックも並か、それ以上。
風俗嬢に会いに来る頻度もまぁまぁ。
プレゼントも、たまにくれるような普通のお客。
こういうタイプが一番好まれ、恋愛対象にもなるお客なのです。 嘘だと思いますよね しかし、彼女達にとっては、そのどこにでも居るような、 普通のタイプの男性となかなか出会う事が出来ないのです。
お客の大半は、性欲だけが目的の人が圧倒的に多いのですから当然ですよね。 でもそんなお客の中に、普通の人がいたら彼女達も安心するし恋愛対象に発展しやすいのです。 風俗嬢とつきあうのならば、まずは貴方自身を他の客と差別化することが一番の近道なのです。



さて、風俗嬢と付き合いたいあなたは、今までに何回程度風俗に行かれたことがありますか?
行ったことが無い?それとも5回、10回、もう数え切れない・・・これは人それぞれだと思います。私がなぜ「このような質問」をしたかと言いますと、ある事を確認したいのです。 そのある事とは・・・
あなたが風俗店という環境に慣れきってしまっていないかどうかです。
初めて風俗に行った時の気持ちを思い出してください。
「なんて、良いところだろう」
「こんな普通の女の子がいるのか、夢なのか!!」
「こんなプレイスポットがあったなんて!」
こんな感じで、凄く驚きと共に精神的、肉体的充実感を得たのではないでしょうか。風俗店に、定期的に通うようになると、こういった気持ちが段々薄れます。そうすると、風俗嬢の扱いにも慣れてきて、徐々に彼女達の事を、性欲の吐け口として考えるようになります。 ここが風俗嬢と付合う上では、落とし穴なのです。 こんな状態で、たとえ風俗嬢に告白しても、「 自分の事を性欲の吐け口 」としてしか考えていないあなたを受け入れる訳ありません。 風俗嬢と付合うための必要条件としては、
「 彼女を一人の女性として見てあげる事 」
これが、とても大事な事なんです。あなたは初めて風俗店に来た時、風俗嬢の事を一人の女性として考えていましたよね。それは風俗嬢をどういうものか肌で感じていなかったから。普通の社会の女の子と同じ感覚で見ていたはずです。だからあんなにも驚き、ドキドキしてしまったんではないでしょうか。街で見かける様な女の子が目の前で裸になっているのですから。
風俗嬢は、 「 自分の事を普通に一人の女性と扱ってくれる人 」 こういう人に魅力を感じ、恋をし、付き合いたいと考えるようになります。
彼女達はとても敏感ですからあなたの態度や言動で下心なんてすぐに見破ってしまいますよ。
あなたの気持ち、つまり精神的な部分がとても重要なのです。





応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!




mamo.jpg


あなたが風俗嬢に恋をしてしまった以上、ちゃんとその仕事を理解しておかなければなりません。
まずそのポイントを押さえておかないと住む世界の違う普通のお客様になってしまいます。彼女たちはいろいろな事情でその仕事を選んで頑張っています。

・借金をかかえている
・親に頼らず自分一人で生活したい
・お小遣いが欲しい
・夢の為に貯金しておきたい
・友達に誘われて興味本位でやっている。

なぜここにいるのかそんな事は追求しなくても良いです。その事に触れて欲しくない事がほとんどです。今必要な情報ではないのです。ただいろいろな事情を背負ってここにいるという事を理解してあげましょう。
「 仕方なく今だけ 」
「 バイト程度に考えているから仕事という感覚はない 」
そしてほとんどの子が自分は風俗嬢だという事を認めてないのです。○○ちゃんとは違ってわたしはレギュラーじゃないからあの子とは全然違う そう思っているのです。
その認めたくないという現実をあなたは決して忘れてはいけませんよ。風俗嬢といっても普通の女の子なんです。


s14.jpg


すでにお分かりでしょうが、彼女たちは昼と夜が逆転しています。あなたが寝ている間に食事をしたり風呂に入ったりDVDを観たり遊んでいます。夕方から仕事の準備をして出勤し、帰宅するのは夜中の1時や2時になります。これからあなたが彼女にしようとしている女の子とデートするのは夜中なのです。つまり夜に強くなる必要があります。
徹夜してでも次の日は何もなかったように会社に行く気力も必要なのです。でも安心してください。彼女たちはちゃんと昼間も遊んでいます。テーマパークにも女同士で普通に行きます。旅行もしています。ランチもしています。パチンコをする子もいます。
結局普通の女の子なのです。何も変わりません。だから何も風俗嬢というブランドを恐れる事はないのです。
でもその子たちを何の知識を持たず、理解してあげないでイケメンだからということで落とせるほど甘くないのです。それは最初の出会いがお店だからです。そういった子と違った場所で出逢い、お互い惹かれ合って付き合うのとは訳が違いますから難しいのです。
どうしてもあなたはお客からスタートしなければなりませんからね。

しかもお金の絡んだ体のふれあいから始まりますよね。順番が違うのでどうしてもお客は恋愛対象外になってしまうものです。また店側としてはメアド交換を禁止していたり、外で逢う事を禁止しています。それは大事な女の子が辞めてしまう事を大変恐れているからなんです。

そんな困難があるためにほとんどの人がうまくいかない様になっているのです。






応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!





もうだまされるな!悪徳風俗店の詐欺やパネルマジックを見抜くテクニックを伝授します!
deb.jpg
ドアを開けた瞬間 だれ?間違えてない?別人?
なんてことよくあると思います。そのガッカリ感は言葉にならないくらい悔しいですよね。大事故ですよ
そうならないようにちゃんとしたお店と女の子選びをしていきましょう。ほんの少しの注意で事故を未然に防ぐことができます。






s0.jpg

1 風俗店と女の子選びはオフィシャルサイトで

風俗で遊ぶには事前のチェックが欠かせなくなっています。風俗雑誌がありますができればインターネットでチェックすることをお勧めします。リアルタイムで最新情報が更新されるので新人入店情報や気になる女の子の出勤状況などもすぐに把握する事ができます。やる気のある優良店はサイトにかなり力を入れているのでわかりやすいはずです。安っぽいサイトのお店はまず避けるべきでしょう。



2 ブログで女の子の素顔をチェック

お店によってはホームページに女の子のブログを載せているところもあります。そちらを合わせてチェックすると、写真だけでは伝わらない女の子の素のキャラクターが見えてくるので選びやすいのではないでしょうか。ただ、情報サイトやオフィシャルサイトのプロフ写真はいくらでも修正が可能で簡単に体型を細く変えたり胸を大きくしたり刺青を消したり出来ちゃいます。というか今やどこの風俗店でも画像修正なんて当たり前なんです。そんな写真に騙されてまったく別人が来てしまうなんてよくありますよね。そうならないためにもあまり修正がされていないブログの写メを重視したほうが失敗は少ないと言えます。『 これから向かいま~す日記 』に出てくる出勤前の写メがアップされている子であればそれは信用度がかなり高いです。女の子が自分の携帯から送った写メが即サイトに反映されているので修正前の素顔を確認するチャンスなんです。



3 お金と時間をケチるな

プレイ料金もさまざまですが、安い店にも高い店にもそれなりの理由があります。可愛くてサービスが良い女の子にめぐり逢いたいと思うならたかがプラス数千円の指名料金やプレミアム料金は絶対にケチってはいけません。そもそも指名料金を払わないと女の子を選べないし、プレミアム料金が発生するのは当然その子に人気があるからです。女の子の待ち時間が長いのは人気がある証拠です。その店の人気No.1やそれに近いランキングにいる女の子は予約しない限り出会うことはないかもしれません。つまりお金と時間を気にしていたらいつまでたっても騙された気分から抜け出せないということです。

[風俗の罠] 業界のうそ?ホント?偽造写真を見破るテクニック公開








応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!





