FC2ブログ

2015年07月

ここでは、2015年07月 に関する情報を紹介しています。
s9.jpg


メールアドレスを聞く方法とは

彼女ともっと親密になりたかったらメールアドレスを聞くしかありません。
ここからが本当の勝負です。

まずメールアドレスを聞き出す場合、目的をはっきりしておく事が大事です。

ただ業務的にアドレス教えてよ~などとストレートに聞いたところで教えてくれる女の子なんていませんよね。
下心丸出しですよね。メル友は募集していませんから。

つまり、女性側から、「なんでメールアドレス聞く必要あるの?」と思われてはいけないわけです。

下心見え見えの男ほど、格好の悪いものはありません。

風俗嬢に「あ~、この人私に気があるな。」こう思われたら、オシマイです。

女性と男性の付き合い方は、押したり引いたりです。
うまく自分の心を悟られないように、相手をその気にさせられたらベストですね。

男たるもの、女性を惚れさせるくらいでなくてはいけません。

話はそれましたが、上手くメールアドレスや携帯番号を貰うためには、
目的をはっきりさせて、メールアドレスを差し出す事を正当化させることが必要です。

話の流れで、自然に、
「じゃあ今度●●に一緒に行こうよ」
「アドレス聞いとかなくちゃ~」

このように何か●●の部分に理由を付加して下さい。

一緒に行こうよ 部分もミソです。
ここで、メールアドレス貰うと同時に、店外デートの確約まで一緒に取り付けてしまうのです。

これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・
風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015









応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


s5.jpg


彼女の心を引き付ける特別なプレゼントとは

簡単に言うと、風俗嬢が望む事をしてあげること。
これが風俗嬢に限らず、女性を口説いたり付合うためには必要なことです。
では、風俗嬢が喜ぶプレゼントやお土産にはどういったものが最適なんでしょうか。
これは、風俗嬢に限らず、女性が喜ぶものをプレゼントすれば良いでしょう。

ただし、いくつか注意が必要です。
貰ってありがたくないプレゼントと言うものがあるからです。
彼女達の話を聞いた上で、これは困ると言っていたのが、「ぬいぐるみ」です。
男性側としてみれば、ぬいぐるみを自分のように扱ってもらえたら・・・
こんな思いをしている方が多いらしく、プレゼントの定番になっているようです。
しかし、風俗嬢側からすると、「捨てるに捨てられない・・・」という思いがあって、貰いたくないプレゼントの一つになっています。

もう一つ、貰って嬉しくないものに、「洋服」があります。
風俗嬢はからだが資本ですから体形も当然気にしている訳です。そこにあなたが体形に関連するようなプレゼントをあげると、彼女達に嫌がられますし、プライベートのファッションがどんなものなのか分からない段階で洋服は危険です。

では、高額な指輪や、ネックレス、ジュエリーの類はどうでしょうか。
これは確かに喜ばれるでしょう。しかし、あまりに高額過ぎると彼女達が逆に恐縮してしまうのと、あなたの下心が丸見えになってしまう点で、マイナスに作用してしまうのです。すぐに現金にかわってしまうことでしょう。

差し入れという意味でスイーツなんかをおみやげで持っていくのはその場で食べてもらえれば良いのですが、これもダイエットに気をつかっている子なら、あとで食べるねって言っといて、男性スタッフのお腹の中に入る事が多いのです。
食べ物でも、手作りのお菓子や料理は絶対に嫌がられます。何が入っているのかわからないものは彼女たちにとってこれほど恐怖なことはないのです。そんなつもりがなくても手作りはやめてください。あなた自身が疑われてしまいますから。

では具体的にどんなものをプレゼントしたら喜ばれ、感動させることができるのか
次回へつづく

これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・
風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015










応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!




s10.jpg

服以外に脱がさなければならないものとは


風俗嬢たちは源氏名をもっています。それは本当の自分を隠し、女優として演じるためでもあるのです。楽しくない話題にも耳をかたむけ、お客をよろこばせるために時間内は常に演じ続けているのです。お客の好みに合わせて自分を変えているのです。
あゆ という源氏名の子はあゆを演じ、あゆになりきってお客と接しています。
そこには見えないベールで包まれているためその子の心の中にはなかなか入り込む事が出来ないものです。擬似恋愛ができるのもあゆだからです。彼女たちは心の中で
これは本当の自分じゃないから。そうしているのはあゆだから
そんな言い訳をしながら頑張っているのです。そうでもしないと仕事を続ける事なんて出来ないし、毎回恋なんてしていたら体も心ももちません。本当の恋愛なんてしないようにガードをガチガチに固めているのです。だから彼女たちを落とす事は並大抵の事ではないのです。
でもそのベールを破るきっかけがあるのです。
それは彼女の本名を知る事なのです。でも、いきなり初対面から聞き出そうとしてもまず無理でしょう。プライベートの名前なんて必要ないし、そんな事教える意味もありません。
やはりまずはあなたの名前を教える事です。
下の名前で構いません。あなたの会社の名刺を渡すのもひとつの方法です。あなた自身もさらけ出す事で彼女も安心感を覚えるのです。ニックネーム(まーくん など呼ばれたい名前)を伝えて呼んでもらう様にお願いするとぐっと親近感が生まれます。
そして次に○○ちゃんの本名も教えて欲しいな
そんなの無理だよね、下の名前だけでも聞きたいよ
彼女はなんで名前なんか聞きたいの?と問いかけてくるでしょう。普通は教えたくないからです。そこでこの言葉を使うのです。
君にプレゼント贈る時にね、それに名前入れたいからさ
源氏名だとちょっと・・・・
話の流れからうまく繋げてください。それでも教えてくれない場合は、
じゃあ ニックネームでもいいから教えて? 
少しハードルを下げるのです。ニックネームぐらいならいいかあ と思わせるのです。
あっちゃん でも構わないのです。聞き出す事に成功したら、これからのかなり大きな武器になるのです。他の客から一歩リードできるのです。しかし、本名を聞きだすという事はなかなか難しいので、早い段階に行うのは避ける方が無難です。
本名は あきな だとしましょう。
あゆちゃん あゆちゃん と持ち上げられみんなのアイドルであってもそれはあきなではないことはちゃんと彼女はわかっています。
あなたはあゆちゃんを指名したとしても、彼女と話をする時はあきなって呼んでください。本名を聞き出せた瞬間から呼ぶのです。店の中やホテルで本名を呼ばれた彼女は一瞬戸惑います。脳がちょっとしたパニックになります。でも次の瞬間に今まで張り詰めていたベールの奥から少しだけ本当のあきなを見せ始めるのです。そこで注意して欲しいのは、あなたも恥ずかしがらず、ためらう事なくあきなって呼んで、会話の中で何度も繰り返し呼ぶのです。そうする事によって彼女は少しずつ、あゆを脱ぎ捨てていくのです。
今日ねえ あゆの好きなDVD借りてきたから帰ったら観るんだ♪
そんな会話からふとした事で
あー! あきなもそれ好き♪
なんて自分でも気付かないうちに自然に本名を言ってしまう様になります。
他の客とはまったく違い、あなたにだけそうなってしまいます。
それが成功です。あなたに心を許している証拠です。なかなかベールが厚く、だいたいの子はそれでもあゆを突き通す事が多いのです。こっちがあきなって呼んでいるのにも関わらずうまくかわしながら崩せない事も多いのです。でも諦めてはいけません。彼女は店であきなと呼ばれる事に慣れていないものです。暖かい心で呼び続けたらきっと脱がせるはずです。なぜなら彼女はあきななのですから。脱がすのは服じゃない。源氏名というベールを脱がせるのです。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・
風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015







初対面の風俗嬢との会話は難しいものです。
何を話していいか、こんなこと聞いたら嫌われるのではないか、そんな不安があると思います。彼女たちはプロですから嫌なことを言われても笑顔でいることができますが、やっぱり風俗嬢といっても普通の人間です。イラっとする言動があったらその後のサービスに差が出てくることは避けられませんし、その瞬間からあなたは嫌な客になってしまう可能性だってありえます。

まず言えることは、相手のことをあれこれ聞かないことです。
どこ出身なの?家族は?彼氏はいるの?本名は?
なんでこんな仕事してるの?
なかよしになっていない初対面でこのような質問は絶対にしないでください。彼女たちはいろいろな思いで風俗嬢をやっているのです。本当の自分を隠して風俗嬢を演じているのですから話す必要なんてないし思い出したくないこともあるので気分を悪くしてしまいます。そして個人情報を聞き出すような会話は嘘をならべる必要があるために楽しい会話にはなりません。

ではどんな会話から始めたらいいのか
それは本当の彼女ではなく源氏名を名乗って演じている風俗嬢としての彼女と話をすることです。
どうしてその源氏名にしたの?忙しそうだね大変だね このお店ってどうなの?仲のいい子とかいるの?
そんな質問をしながら 
今までで変なお客がいたとか 仕事やってておもしろかったこととかある?
なんて聞いてみてください。
彼女はたのしそうに話をしてくれるはずです。プライベートでは誰にも話せなくてウズウズしていることなんてたくさんあるんです。
だから余計に盛り上がります。それをうんうんと聞いて覚えておけばいいのです。
この子はこんなことされて嬉しい気持ちになるんだとかこんなことされて嫌な思いしたのかとわかってくるので今後の行動にも役立つはずです。

楽しくさせるにはあなた自身が楽しくないと無理です。
女の子から一生懸命話しかけているのにまともに話もしないで押し倒すようにプレイに入るよりも、会った瞬間に こんな可愛い子が来てくれたんだ!ラッキー!なんてテンション上げているお客がいるとがんばって気持ちよくさせてあげようって思えるのです。









応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・

風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015

s18.jpg


「こんな事があって・・・今悩んでるの。」
彼女がこんな相談を持ちかけたりします。するとここぞとばかり張り切るのが男というもの。
俺がなんとかしてやりたい。力になってあげたい。
そんな気持ちでいっぱいになり、こういう風にしたほうがいいとかこうするべきだよなどと解決策を並べてしまうのが男という生き物なんです。さらに、
「○○ちゃんはここを直さなければいけないな」
などと頼りになるところを見せようとするあまり説教までしてしまうと、自分が否定された、私が悪いと言われたという風に彼女は受け止めてしまいますよ。

女子が何か男性に相談する時は、もうすでに自分の心の中で結論が出ているものです。ただ話をしたい、聞いて欲しい、そして同意を求めたいだけなのです。だからそんな時は押し付ける様な意見や文句をならべても何のアドバイスにもなりません。
かえってそれは彼女に対して不愉快な思いをさせてしまい、逆効果にしかなりません。

そんな時は、それは大変だねえ とか その辛い気持ちすごくわかるよ という言葉で同じ立場に立つ事が大切です。あなたの意見なんて必要ないのです。だまって聞いてあげるのです。
「迷っているんだけどどうしたらいいかなあ」
そんな彼女からの問いかけにあなたはこう返しましょう。 
「○○ちゃんならどうしたらいいと思うの?」
彼女は当然すぐに答えるはずです。なぜならもう結論は出ているのですから。
「私はこうしたほうがいいと思うんだけど・・・ 」
「そっかあ 俺もそのほうがいいと思うよ」
彼女はきっと満足そうに笑顔になるでしょう。だれかに背中を押してもらいたいだけなのですから。

そんなちょっとした言葉の進め方一つであなたへの信頼が高まって行くのです。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・

風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015

s17.jpg



プレイの最中など彼女の耳元で愛をささやく事あると思います。

ただなんでもかんでも耳元でしゃべればいいってもんじゃないんです
体全体をしびれさせるような、脳みそまでガツンとくるような愛のささやきをするにはどうしたら良いのかそんなあなたにちょっとしたアドバイスがあります

すごく綺麗だよ
素敵だよ
感じる?
好きになっちゃいそうだよ
やばい・・・イキそうだよ・・・

こういう言葉はすごく大事ですよね。でも問題はどうささやくかなんです。


☆ちょっとその前に人間の脳についてお話します。

脳には、左脳と右脳とがあります。
左脳は、思考や論理を司る人間的な脳と言われています。
それに対して右脳は、五感を司る動物的な脳と言われます

ようするに左脳は文字や言葉などを認識するので冷静に物事を判断する事ができますが、記憶としてはすぐ忘れてしまう。つまり新しい情報に上書き保存されるんです。右脳は視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚などの五感を認識します。イメージで記憶する事ができ、その容量は計り知れません。

もうお分かりだと思いますが彼女の脳内ではどうなっているかというと・・・




■左脳
綺麗って言ってくれてすごく嬉しい~
でも最近おなかも出てきちゃってるから恥ずかしいよ
私の事ほんとに愛してるわけないじゃん
イキそうなの?もうちょっと我慢してよぉ~

■右脳
なんて男らしい声なの!子宮の奥まで響いてるわ
あなたの声も素敵
わたしもすきになっちゃいそう~頭の中まっしろで目がまわっちゃう
もうだめ!早くイッて!おかしくなりそう~

右脳さんに直接ささやくしかないですね

じゃあどうすれば良いかというと、 左脳は右耳、右脳は左耳と交差して繋がっているんです。
だから、左耳を狙うしかありません!

そしてもうひとつ重要な点は とっても低い声でささやく事なんです。 よりいっそう脳に届く事が証明されていますから


女性をトランス状態にし本能で依存させ言葉だけでイカせる『洗脳マインドセックス』








応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!



