FC2ブログ

初対面の風俗嬢と楽しく会話するには

ここでは、初対面の風俗嬢と楽しく会話するには に関する情報を紹介しています。



初対面の風俗嬢との会話は難しいものです。
何を話していいか、こんなこと聞いたら嫌われるのではないか、そんな不安があると思います。彼女たちはプロですから嫌なことを言われても笑顔でいることができますが、やっぱり風俗嬢といっても普通の人間です。イラっとする言動があったらその後のサービスに差が出てくることは避けられませんし、その瞬間からあなたは嫌な客になってしまう可能性だってありえます。

まず言えることは、相手のことをあれこれ聞かないことです。
どこ出身なの?家族は?彼氏はいるの?本名は?
なんでこんな仕事してるの?
なかよしになっていない初対面でこのような質問は絶対にしないでください。彼女たちはいろいろな思いで風俗嬢をやっているのです。本当の自分を隠して風俗嬢を演じているのですから話す必要なんてないし思い出したくないこともあるので気分を悪くしてしまいます。そして個人情報を聞き出すような会話は嘘をならべる必要があるために楽しい会話にはなりません。

ではどんな会話から始めたらいいのか
それは本当の彼女ではなく源氏名を名乗って演じている風俗嬢としての彼女と話をすることです。
どうしてその源氏名にしたの?忙しそうだね大変だね このお店ってどうなの?仲のいい子とかいるの?
そんな質問をしながら 
今までで変なお客がいたとか 仕事やってておもしろかったこととかある?
なんて聞いてみてください。
彼女はたのしそうに話をしてくれるはずです。プライベートでは誰にも話せなくてウズウズしていることなんてたくさんあるんです。
だから余計に盛り上がります。それをうんうんと聞いて覚えておけばいいのです。
この子はこんなことされて嬉しい気持ちになるんだとかこんなことされて嫌な思いしたのかとわかってくるので今後の行動にも役立つはずです。

楽しくさせるにはあなた自身が楽しくないと無理です。
女の子から一生懸命話しかけているのにまともに話もしないで押し倒すようにプレイに入るよりも、会った瞬間に こんな可愛い子が来てくれたんだ!ラッキー!なんてテンション上げているお客がいるとがんばって気持ちよくさせてあげようって思えるのです。









応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・

風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
