FC2ブログ

源氏名じゃない本当の彼女を引き出す

ここでは、源氏名じゃない本当の彼女を引き出す に関する情報を紹介しています。

s10.jpg

服以外に脱がさなければならないものとは


風俗嬢たちは源氏名をもっています。それは本当の自分を隠し、女優として演じるためでもあるのです。楽しくない話題にも耳をかたむけ、お客をよろこばせるために時間内は常に演じ続けているのです。お客の好みに合わせて自分を変えているのです。
あゆ という源氏名の子はあゆを演じ、あゆになりきってお客と接しています。
そこには見えないベールで包まれているためその子の心の中にはなかなか入り込む事が出来ないものです。擬似恋愛ができるのもあゆだからです。彼女たちは心の中で
これは本当の自分じゃないから。そうしているのはあゆだから
そんな言い訳をしながら頑張っているのです。そうでもしないと仕事を続ける事なんて出来ないし、毎回恋なんてしていたら体も心ももちません。本当の恋愛なんてしないようにガードをガチガチに固めているのです。だから彼女たちを落とす事は並大抵の事ではないのです。
でもそのベールを破るきっかけがあるのです。
それは彼女の本名を知る事なのです。でも、いきなり初対面から聞き出そうとしてもまず無理でしょう。プライベートの名前なんて必要ないし、そんな事教える意味もありません。
やはりまずはあなたの名前を教える事です。
下の名前で構いません。あなたの会社の名刺を渡すのもひとつの方法です。あなた自身もさらけ出す事で彼女も安心感を覚えるのです。ニックネーム(まーくん など呼ばれたい名前)を伝えて呼んでもらう様にお願いするとぐっと親近感が生まれます。
そして次に○○ちゃんの本名も教えて欲しいな
そんなの無理だよね、下の名前だけでも聞きたいよ
彼女はなんで名前なんか聞きたいの?と問いかけてくるでしょう。普通は教えたくないからです。そこでこの言葉を使うのです。
君にプレゼント贈る時にね、それに名前入れたいからさ
源氏名だとちょっと・・・・
話の流れからうまく繋げてください。それでも教えてくれない場合は、
じゃあ ニックネームでもいいから教えて? 
少しハードルを下げるのです。ニックネームぐらいならいいかあ と思わせるのです。
あっちゃん でも構わないのです。聞き出す事に成功したら、これからのかなり大きな武器になるのです。他の客から一歩リードできるのです。しかし、本名を聞きだすという事はなかなか難しいので、早い段階に行うのは避ける方が無難です。
本名は あきな だとしましょう。
あゆちゃん あゆちゃん と持ち上げられみんなのアイドルであってもそれはあきなではないことはちゃんと彼女はわかっています。
あなたはあゆちゃんを指名したとしても、彼女と話をする時はあきなって呼んでください。本名を聞き出せた瞬間から呼ぶのです。店の中やホテルで本名を呼ばれた彼女は一瞬戸惑います。脳がちょっとしたパニックになります。でも次の瞬間に今まで張り詰めていたベールの奥から少しだけ本当のあきなを見せ始めるのです。そこで注意して欲しいのは、あなたも恥ずかしがらず、ためらう事なくあきなって呼んで、会話の中で何度も繰り返し呼ぶのです。そうする事によって彼女は少しずつ、あゆを脱ぎ捨てていくのです。
今日ねえ あゆの好きなDVD借りてきたから帰ったら観るんだ♪
そんな会話からふとした事で
あー! あきなもそれ好き♪
なんて自分でも気付かないうちに自然に本名を言ってしまう様になります。
他の客とはまったく違い、あなたにだけそうなってしまいます。
それが成功です。あなたに心を許している証拠です。なかなかベールが厚く、だいたいの子はそれでもあゆを突き通す事が多いのです。こっちがあきなって呼んでいるのにも関わらずうまくかわしながら崩せない事も多いのです。でも諦めてはいけません。彼女は店であきなと呼ばれる事に慣れていないものです。暖かい心で呼び続けたらきっと脱がせるはずです。なぜなら彼女はあきななのですから。脱がすのは服じゃない。源氏名というベールを脱がせるのです。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


これ以上公開できない極秘テクニックを知りたい方は・・・
風俗嬢をその気にさせる極嬢プロジェクト2015




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
