FC2ブログ

風俗嬢の心をつかむ会話術 限られた時間の中で特別になれ

ここでは、風俗嬢の心をつかむ会話術 限られた時間の中で特別になれ に関する情報を紹介しています。
s13.jpg



① 初対面でまずあなたが行うことは源氏名の確認です。

名前なんだっけ?
〇〇です
○○ちゃんね よろしくね。
恥ずかしがらずに名前を呼ぶ事が最初のアプローチです。最初から名前を知っていてもとりあえず本人に聞いて確認することで、距離を近づける事ができるのです。これからの会話の中ではちゃんと名前を呼んであげることとあなたの名前を教えることがポイント。
あのさあ、○○ちゃんは休みの日は何してるの?
寝てる! 駿介くんは?
こんな会話からスタートできればいいね


② 次に行うのは彼女の外見をほめること・・・ではありません。

かわいいね、髪が綺麗だね、目が綺麗だね、スタイルいいね、胸が大きいね・・・
女の子は褒められて悪い気分にはなりませんよね。でも相手は風俗嬢です。褒められるのなんて当たり前です。あなたがねらった彼女はかわいいですよね。当然ほとんどのお客から毎回の様に言われまくってます。なんのアピールにもなりません。
確かにあなたはまず外見で褒めたい気持ちが先に出てしまいます。でもそんな事は触れないのが良いのです。言われてもなんも思いませんから。
それよりもエロモードになってプレイを始めた頃に誘惑の瞳をキラキラさせてる彼女に
さりげなくこう言いましょう。
「○○ちゃんの目ってなんか頭良さそうだね」
ほんとは、エロいねって言いたいところを真逆に知的攻めするのです。
すると、いつもほかの客たちから言われ慣れている美辞麗句とは違うその視点に、おや?っとなりながらも悪い気はしなく、
「そんなことないよ。あたしなんか全然バカ」
なんて答えが返ってきます。でもあなたの意外な言葉に彼女は戸惑います。これが結構効果があります。


③ さらにちょっとエロめのいい空気が流れ出したあたりで、こう言うのです。

「オレさあ、半年前にカノジョと別れてから、なんか自信なくてさあ・・・」
「俺さあ、ずっと嫁としてなくて、なんか自信なくてさあ・・・」
なんていいながら、恋愛に関して精神的にもベッド的にもそれ以来うまくいかず、
トラウマになってる旨を告知するのです。すると、

・ 今は特定の相手がいない
・ しかも少し間が空いている
・ 恋愛に悩んでいる
・ 奥さんとは全然Hしてない
・ そんなカレが私に救いを求めてる!

他の客たちに差をつけて自分を知ってもらうためにも、これらをアピールする事が重要なポイントです。


④ 彼氏の有無を確認する方法

ソープ嬢でもデリヘル嬢でもヘルス嬢でも、今はかわいい女の子がいっぱいいます。
男の本能として、「彼氏いるの?」と聞きたいところですが・・・絶対聞いては、いけません。これを聞かれた彼女は、
「なんで、あんたにプライベートの事話さないといけない訳?」こう思われます。
その瞬間から、あなたは風俗嬢にとって、ムカつく客の一人になるのです。
あなた自身プライベートの事をあれこれ詮索されるのは嫌なはずです。当然彼女だって同じ気持ちなのです。
しかし、この方法を使えば、それが簡単に分かります。つまり、話の中から適当な話題があれば、一つだけ質問します。
「それだと、彼氏がほおっておかないんじゃない?」
「それじゃあ、彼氏ともなかなかデートする時間も無いんじゃない?」
上記のどちらかの質問を、話の流れで質問して下さい。
こちらの要望どおり、「え~、彼氏今いないしね~」と返ってきたら、
心の中でにやけて下さい。質問で「お前は俺の眼中に無い」という事をやや意識させて聞くことで、男の心の余裕を示す事ができるのです。


⑤ 彼女たちはいつもがんばっています。

辛い事たくさんあってもなんとか毎日を乗り越えて生きています。
それを支えて応援する気持ちはよくわかります。
「がんばれよ」
つい言ってしまいたくなる場面がありますが、その言葉はがんばってる風俗嬢に対して失礼です。言われなくてもわかってる。彼女たちにそんな言葉はいりません。
あえて言うなら
「あんまりがんばりすぎるなよ。無理しないで そのままで十分だと思うよ」

俺は君のがんばってるとこはわかってる。だからこそ無理しないでほしい
そんな気持ちを伝えるのです。その気遣いがあなたの存在を大きくしていきます。







応援ありがとうございます。
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

投票するだけで「恋愛ノウハウ」プレゼント中!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
